p a c a p a g e s

  ぱ か ぱ 〜 じ ゅ 📖

マンンョンさん

今日はあれこれの仕事が頭のなかでこんがらがっているのを、少しだけ整理した。仕事のメールに時間をとってしまったけれど、あとは本の時間をいつもよりたくさん。

 

今朝はずいぶん冷えこんでいたらしくて、東京でも4.9度だったというニュースが流れた。今、夜は9度で、明日は夕方から雨になるかもしれないというから、帰りはぐんと寒くなるのかな。

 

 

 

うすうす気づいていたのだけれど、書きたいものがとくにない。

とくにないのに、書きたい。

 

じつはそれでちょっとおちこむのだけれど、

とくになくても、それでもいいのかもしれない。

 

 

 

まえ住んでいたたてものの入口にあったマンション名の表記、「シ」が「ン」になって「◯◯マンンョン」となっていたのをおもいだした。

 

 

マンンョン

 

 

マンンョンさ〜ん

 

 

は〜い