p a c a p a g e s

  ぱ か ぱ 〜 じ ゅ 📖

コード・ゼロ

今夜は3度。

日に日に寒くなる。

 

 

まぶたがなぜか夜になってからすこし腫れた。おかしいなあ。何が原因なのか、今ひとつわからない。

 

 

そういえば、二年前に、劣等感を無駄にひけらかすのはやめようと誓ったんだけど、さいきんちょっと、調子がくるっていたなあ、と気づいたので、誓いを新たに、な年末。

 

 

 

シャネルについて調べるのはいいけれど、いっぺんくらい着てみた方がいいんじゃないかな、とおもって、ネットで検索したら、値段が桁違いなんだなあ。みんな知ってるのかな。オートクチュールというのは、そんなに高いの。着るのはあっさり諦めた。知らなかったなあ。

 

 

オペラ座でのピナ・バウシュによるクリエーションの『春の祭典』だとおもって誤って注文したDVD、べつの振付師の『春の祭典』だった。ウーヴェ・ショルツによる、ライプツィヒ・バレエ団。今度みてみよう。リージョンコードがゼロで、すべて再生可能、よかった。