p a c a p a g e s

  ぱ か ぱ 〜 じ ゅ 📖

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シャワーヘッドとくつろぎ

今夜はスケジュールを詰めこんで、ユスターシュのドキュメンタリーをみた。『ペサックの薔薇の乙女』(1968)と『ペサックの薔薇の乙女 79』(1979)。今日はお昼まえにちょっとしたことでつい人さまに不信感を抱いて、それに心がとらわれてしまうというよう…

トットトット 👒

今日は授業がなかったから、新作邦画でもみに出かけたくもなったけれど、思いとどまって、一日仕事をした。仕事といっても語学の授業の準備ばかりをしていたから、時間ばかりは延延とかかるけれどストレスということはほとんどない。らくなものだ。 明日あた…

シネマな週末

仕事はほどほどに、せっせと映画をみに出かけた土日、明日は一限なので、早起きしなくてはならないから、今夜はいそいそとできることだけやってしまおうとおもっていたら、どのタイミングで気づいたのか忘れてしまったけれど、そういえば、あしたは祝日の休講…

シネマなバー 👻

おでこのピリピリは意外にもつづいているけれど、いろいろと締切が一段落して、ひとまずほっとして映画館にも行きはじめた。とはいえ、まだ先送りにしている仕事があるので、うっかりしないように気をつけねば。今日も取りかかるつもりが、そのままになって…