p a c a p a g e s

  ぱ か ぱ 〜 じ ゅ 📖

すこしさむい日

今年度の授業最終日だった。

 

来年度は再履修の担当がない。

再履修の担当がないのは、何年ぶりかな。

といって気づく。再履修の担当がないのは、はじめてだ*1

 

 

 

すこし忙しいような気がする。

 

ひと探しも、もうすこしがんばりましょう。

 

今日はすこしさむかった。そうだ、雨も降ったのだった。

 

 

帰りの満員電車でふらついて、うしろにいた若い女性のパンプスの先を踏んでしまった。

ごめんなさい。

 

 

昨日から首を寝違えたようで、まだいたい。

 

今日はよく眠れるといい。

 

 

 

 

*1:はじめてじゃなかった。2021年度にはじめてなかったのだった。