p a c a p a g e s

  ぱ か ぱ 〜 じ ゅ 📖

月明かり浴びて

昨日、寒いなあ、と思ったので、そのあとで、ブログの背景色を寒そうな色にしてみた。

 

今年はさつまいもが昨年よりはよくとれたのかな。今年のやきいもは、かたちも値段も、それから味も、昨年よりは安定しているような気がする。昨年はたいへんだった。

 

たいしたことはしていないのに、頭のなかが忙しくて、けっきょくやろうと思っていたこと以外のことしかしなかった。

頭のなかが忙しいから、たいしたことができなかったということなのかしら。

そうも言っていられないので、明日はもう少しがんばろう。

 

 

ひと探しは、まだねばろう。

 

 

友人が誕生日プレゼントにとくれたアイマスクをした。猫になれるアイマスク。気に入っている。でも、「猫」、「アイマスク」で検索すると、違ったアイマスクが表示されて、あわてる必要はないのに、ちょっとあわてた。私がしたアイマスクは、「ホットアイケアマスク」「猫」で、ヒットする、AfternoonTea のフェイスケア用品なのであって、見つめる Cat's Eye magic play is dancing 緑色に光る …… のマスクではない。