p a c a p a g e s

  ぱ か ぱ 〜 じ ゅ 📖

燻製カシュー

 

午後にちょこっとジョギングをした。

 

自分がジョギングする日が来るとはなあ(そういえば、前に一度やってみたら一日で足をいためてすぐにやめたことがあったっけ)。

 

 

作業につかれて夜中なのにカシューナッツをたべてしまう。

カシューナッツ、とてもすき。

 

アレルギーを自覚して、ちかごろはアーモンドを避けるようになってしまい、それはざんねんだけれど、カシューナッツにすくわれた。アーモンドを避けると、これまでの大好きだったあれこれのお菓子を避けるようになってしまった。でも、さんざんたべてきたから、仕方ない。

 

 

ダイエットがちかごろまったく成功しない。

 

 

カシューナッツといえば、先日、渋谷のイメージフォーラムに行った帰りに寄ることのある青山の国際連合大学前の市場でカシューナッツの燻製を買ってきた。なかなか味わい深い(でもふつうの無塩のローストがいちばん好き)。その市場、通るとやっているので、なんだかんだとよく足を運んでいる気がする。検索してみたところ、週末に「青山ファーマーズマーケット」というのをやっているとある。週末に映画をみに行くことが、なんだかんだと多いのだろう。