p a c a p a g e s

  ぱ か ぱ 〜 じ ゅ 📖

そうしよう 👛

 

 

奨学金の返済期間をつい確認してしまった。

口座にお金をいれるとき以外は、なんといっても心身にわるいので、できるだけ忘れておかなければ。

 

 

 

 

もう忘れないようにして、二度と確認するのはやめよう。……といいながら、数年後にまた確認してしまうんだろうか。

 

 

 

 

年度末だと思っていらぬことをしてしまった。

 

 

 

でもなあ。

あまり暗く考えてもしょうがないか。

インフラだと思うくらいのほうが身体にいいのかもしれない。

 

 

返済が終わるころになっても、パコさんと元気に過ごしていられるようにしよう。

 

 

話はかわるけど、なんとなく体調不良なので、明日の午前の予定はキャンセルしようと思う。