p a c a p a g e s

  ぱ か ぱ 〜 じ ゅ 📖

あまりきにしないように

明日からぐんと寒くなるらしい。

 

 

夜。気温は3度。

 

 

 

 

温泉にはいろう、とおもいたって近所の温泉にいってみた。

人探しからもすこし気持を逸らすことができた。

 

 

今日、みすず書房が未経験者も含む公募をツイッターで投稿しているのを見つけた。

 

 

シラバスの締切が迫っている。

 

 

 

上下関係のようなもの、縦社会のようなもの、そういうのは、苦手だ。

そしてクールなつきあい方も、苦手だ。

 

 

 

 

そういうところが、あまり仕事で裏目に出ないように気をつけないといけないとおもいつつ、自分がよいと思うようにしかできない。

 

 

 

 

まあでも、できないのなら、しかたないんだ。

あまり気にしないようにしよう。