p a c a p a g e s

  ぱ か ぱ 〜 じ ゅ 📖

ずううううんとうちあけると

うちあけると、またしても映画をみそびれた。

まさかの寝坊である。どうなってるんだろう。とつぜん眠れるようになったとおもったら、起きないなんて。

 

まあショックである。

起きられないなんて、ショックだ。

 

だけど、起きられないくらい眠れたなんてすばらしいことかもしれません。

 

……ショックでなんというか、ぼうっと過ごしてしまった。

 

イオセリアーニ映画祭と同時にもうひとつ通うつもりで楽しみにしていたパウロ・ローシャ監督特集というのは、もういかないかもしれない。なんだかからだもきもちも追いつかず。そういうことは、あるものだ。

 

仕事をしなければしないほど、ストレスがずううううん、とのしかかってくる季節になりました。

 

 

今日の午前の映画は、見逃したと思っていたけれど、べつの映画館で同じ特集を組んでいることを午後になって思いだした。渋谷のイメージフォーラムと有楽町のヒューマントラストで、プログラムの内容が重ならないようになっている。友好的な関係があるのかな。3月に見そびれた二回分の上映内容はいずれもみられることがわかってよかった。それも努力次第なのだけど。

 

そろそろはやねに戻そうかな。