p a c a p a g e s

  ぱ か ぱ 〜 じ ゅ 📖

よかったね。

ありゃりゃ

また更新が滞ってしまった。

 

ちょっと風邪の予感を感じたので、葛根湯を朝から、少し多めにのんでおいた。

それで元気になったと思うけれど、ちょっと不調。今は不調が過ぎ去るのを待ちつつ、あれこれして過ごして数週間。

 

今夜は途中までになっていた『ヴァンサンの手紙』を最後までみたりもした。映画を通してカミーユという歌手のこともしったりした。

 

 

イオセリアーニ映画祭がはじまっていて、ちょこちょこ出かける。先日、まちがえて、予定のある時間のチケットを買ってしまった。その数日前にも、日付を間違えてチケットを買ってしまっていたりと、ざんねんなことをした。まあ、不調ということなのだ、と。

 

 

不調とはいえ、この一週間で何人かの友人たちに会えた。よかったね。よかったよ。