p a c a p a g e s

  ぱ か ぱ 〜 じ ゅ 📖

そういう状態がすきでもある

 

ふりかえると、ひと月ほど不調だった。

でも、ぬけだしたかな。

 

 

ブログをはじめられなかった。

でも、はじめた。

 

 

 

ちかごろ本が両サイドに高く積まれてすぎて今にも倒れそうだけれど、そういう状態がすきでもある私は、あまり本を丁寧にあつかえていない。

 

 

本がつくりたくて意気込んだのに、意気込みすぎた反動で気がすっかり弱ってしまって、誰にも相談できなくなってひと月が過ぎてしまった。勇気を出して、連絡をとったりひとと会ったりしなくてはならないのに、わるいかたまりが心を重くして、ぐずぐずしてしまった。

 

そうこうするうちに、しばらくろくに眠れない日々が一週間くらい続いた。でもそれも、少しものを書いたりすることで落ちついた。眠ることはとても大切なんだと言い聞かせていても、うっかりすると忘れてしまう。

 

 

今度のブログは、さらにどうしようもないブログになりそうだ。

 

 

とてもうすいハイボールをのんだ。

とてもうすいハイボールがすき。

いつもウイスキーペリエで割ります。

 

あしたはかきなおしている原稿のつづき。